スマートフォン版はこちら

水野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の歯科医院、「水野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0804
住所 愛知県名古屋市北区上飯田南町1-25
電話番号 052-915-9435
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

庄田歯科医院 愛知県名古屋市北区山田1-13-43
内藤歯科医院 愛知県名古屋市北区清水3-20-30
おおすぎ歯科クリニック 愛知県名古屋市北区大杉3-15-3 おおすぎビル2F
名古屋デンタルオフィス 愛知県名古屋市北区志賀本通2-14 グランベール志賀本通1F
吉武歯科医院 愛知県名古屋市北区上飯田通2-40
岡本歯科医院 愛知県名古屋市北区柳原1-2-3
奥井歯科医院 愛知県名古屋市北区金城町2-29
ポルト歯科 愛知県名古屋市北区大曽根3-4-14
ふれんど歯科 愛知県名古屋市北区安井4-8-5
大井歯科医院 愛知県名古屋市北区志賀南通1-16-1 ISビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • しんごさん
    ファミリー歯科 口コミ
    親が診察中に、子どもをみてくれるキッズルームがあり、とても助かります。保育士さんもついて、一緒に遊んでいてくれるので、安心です。
    子どもが診察する時も待ち時間に利用でき、楽しく待つことができます。小さい赤ちゃんのおもちゃから、小学生の読める本まであります。
    診察室には、子ども用のおもちゃやビデオを用意したいすもあり、小さい子もリラックスして診察してもらえます。
    見事診察を終えたがんばった子どもには、ごほうびや、院長先生からの表彰状がもらえてうれしいです。
  • きなこんこんさん
    山田歯科医院 口コミ
    家族4人で診察して頂いてます。子供にも優しく、親への説明も丁寧で今後どうなるか、対処方法は何かということを具体的に教えてくださいます。比較的患者さんが少ない時間帯ですと、小さい子供を連れて行っても、診察の間、子供の様子を見てくださいます。妊娠中でも、歯の治療に通いましたが、とても丁寧に説明していただいたり、気を遣っていただいたので、満足しています。歯科医師の先生も、助手の皆様も丁寧で優しいです。予約制ですが、事前に電話で相談すると、緊急で見ていただけます。
  • ぼすまんさん
    助光デンタルクリニック 口コミ
    リニューアル前から20年近くここでお世話になりました。
    移転してからは、段々先生の数も増えて、一番最後に行ったときには4人はみえました。
    歯科衛生士さんが優しいのがとても印象的で、コンビニとかでお会いすると声をかけてくださいます。
    院長先生は、かなり人柄が丸くなられて、怒鳴ることもなくなりました(患者さんにではないです)。
    腕前はすごく良く、次回の予約がなかなか取れません。
    でも、歯軋り対策のマウスピースは高くつき、効き目が無く、「ストレスを解消するしかないかな。」と。
    額関節の、ギシギシも、「レーザーでよくなる人もいるから当ててみる?」
    期待しましたが、全く違和感が消えず。
    たまに、一階ではなくて、歯のお掃除のときは、2階にあがってやっていただけることも。半個室でまるでホテルのロビーのようです。
    トイレも、自動洗浄で、蓋も自動で開きます。
    さすが、CMをやれるほどはやっているわけですね。
  • スーさんさん
    亀井歯科 口コミ
    母を連れて診療に行きました。入れ歯を修理していただきました。午前中に入れ歯を預けて、午後いただきに行きました。びっくりするほど綺麗に、まるで新品の様になっていました。院内に歯科技工士さんがいらっしゃるみたいで、母もたいへん喜んでいました。ありがとうございました。
  • 良いよ☆さん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    すごく安心して通えました。院長先生が親身に話を聞いてくれたので、安心して任せられました。これまで通った歯医者さんと違って、清潔感もあって、先生が偉そうにしないのもGoodです!!また、立地も良く、車で通えるので、助かります☆☆☆
    みなさんにお奨めできる歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル